ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

一蘭のカップ麺

最近話題の一蘭カップ麺」を買って食べてみました。

 

www.ichiranstore.com

 

 

お値段ちょっとお高めの490円(税込)!

でも話題になってたので興味本位で購入です🍜

 

蓋を開けると袋が3つ

粉末スープ、液体スープ、秘伝のタレでした。

 

お湯を入れて待つこと4分…

 

スープを入れると豚骨の美味しそうな香りがしました。

秘伝のタレは辛味があるので、辛いもの苦手な私は全部入れずに少しだけにしています。

 

食べてみると、麺もスープも美味しい!!

カップ麺とは思えぬクオリティです。

 

ただ、個人的は具がなかったのは少し寂しいと感じました(›´-`‹ )  

 

しかしながら麺とスープの味は本当にレベルが高いので、ちょっといいカップ麺が食べたい方には非常におすすめです🙆‍♀️

 

普段カップ麺のスープは残す派なのですが、

今回は気が付かぬうちに飲み干してしまいました( ˙꒳​˙  )

 

品薄のところもあるようなので見かけたらぜひ。