ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

スローダイエットプロテイン ブルーベリー(ULTORA)

令和のダイエットマスター

テキ村さんの立ち上げたブランドULTORA

テキーラ村上|ウルトラ (@tequila_nomenai) | Twitter

 

他のブランドと違って美味しい美味しいと

評判だったので気になって購入してみました。

 

マイプロテインからの乗り換えです。

 

マイプロテインは、

ホエイプロテインの北海道ミルク🥛が好きで

気に入って飲んでたんですが

虫騒ぎがあって以降あまり気が乗らず…

 

これを機に!と思って乗り換えました。

今回はスローのブルーベリー🫐です。

 

https://ultora.co.jp/products/74

 

正直スロー系って粉っぽくて苦手で、

マイプロテインでもバニラ・チョコに挑戦して挫折しています🥺

 

開けてみると袋の中にスプーンが入っていました。

丁寧に袋のふちにも注意書きがあります🙆‍♀️

 

1回につきスプーン2杯分です。

水と一緒にシェイカーに入れて振ってみると

あっという間に溶けてびっくりしました。

 

マイプロテインカゼインは何回振ろうともダマになってしまって、口の中に不味い粉が広がる最悪なパターンだったので、まず溶けやすさに好感度爆上がりです😳

 

お味は…まぁプロテインだと言われずに出されたら「まっず🙄」と思うでしょうが、プロテインだと分かった上で飲むと、割と普通に飲めるので、全然アリだなと思いました🙆‍♀️

 

開発段階で苦労されたとのことですが、そうでしょうそうでしょう!と納得してしまいました😭

 

これほどの溶けやすさと、「まぁ飲める」くらいの味を併せ持つスロー系のプロテインってあまり他に思いつきません。

 

カゼインは不味いから絶対飲めない…飲みたくない…の気持ちを「まぁ仕方ないから飲むか」くらいにしてもらいました👏

 

ダイエット終了まではお世話になります🙇‍♂️