ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

めんたい煮込みつけ麺

ずーーっと前からほんのり気になっていた

めんたい煮込みつけ麺を出前館で頼みました。

 

f:id:tuna_san:20210720203855j:image

 

つけ汁の明太子感がしっかりしていて美味しいです。

そこに沈んでいる椎茸とかもすごくいい味してます🙆‍♀️

 

麺もちょうどいい細さ、そして食感!

つけ汁がしっかり絡みやすい麺です🍜

 

個人的になるとが入ってるのもポイント高いですね🍥🍥

 

こってりではなくややあっさりめなのでぱくぱくと食べられました🙏✨

 

f:id:tuna_san:20210720204129j:image

 

デザートにプリン🍮

カラメルがなんだかカクカクしていてこれが本当にゼリーのようで楽しい食感です🙆‍♀️

 

プリン自体も、飲めるプリンとだけあって、とってもなめらか!

ゼラチン系というより生クリームのようなやわやわプリンです。

 

バニラビーンズがたくさん入ってて香りも良かったです。

 

つけ麺もプリンも美味しくて120点💮

ぜひ今度はお店に行ってみたいと思います。