ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

とろけるハンバーグ福よし(出前)

 

たっぷり1週間ブログお休みしました🌙

また今日から頑張ります💪

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

さて、とろけるハンバーグ福よしをご存知でしょうか?

 

その名の通りハンバーグ屋さんなのですが、ちょっとお高いお店です( ˙꒳​˙  )

 

出前エリアに入ってるようだったので、

思い切って頼んでみました😳♩

 

f:id:tuna_san:20210727191825j:image

 

じゃーん

お弁当にしてみました🍱

 

こちらは一番人気らしい

黒毛和牛とろけるハンバーグ弁当 ¥1,818

です🐃

 

奥に見えるのは

ベーコンポテトサラダ ¥518

 

結構ボリューミー…!(ごはんが)

逆にハンバーグは予想よりかなり小さくて

こんなものかあ〜という気持ちでした。

 

ただ味はすごく美味しかったです☻

ハンバーグはもちろんのこと、

ごはんもすごい美味しいお米でした🍚

 

個人的には

バーガーズ カフェ グリル フクヨシ

のほうが満足感が高いなという印象でした🍔

 

でもお米が食べたいときにはいいのかも🤔