ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

MOODA

「MOODA(モーダ)」とは日記アプリです。

MOODA

MOODA

  • OLIVESTONE Lab.
  • ライフスタイル
  • ¥120

apps.apple.com

 

 

 

アプリを開いて、画面下の「+」ボタンから

f:id:tuna_san:20210611235643p:image

こんなふうに気分に合わせてアイコンを選んで

f:id:tuna_san:20210611235429p:image

日記を書く!

f:id:tuna_san:20210611235708p:image

 

個人的に良いと思ったポイントとしてはこの6点です。

①ロックをかけられる(パスワードや指紋)

日記は人に読まれたくない派なのでパスワードは嬉しい機能のひとつでした😳

②顔のアイコンがかわいい

③フォントがかわいい

④画像も入れられる

⑤シンプルでわかりやすい

⑥1ヶ月の気分の推移を一覧で見られる

f:id:tuna_san:20210612000003p:image

こんなふうにぱっと見で推移がわかるのは楽しいですね☻

 

 

といいつつ日記はなかなか続きません。

ひと月に10回ほど書ければ十分なくらい( ˙꒳​˙  )