ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味

 

昔はよく食べてたんですよね〜蒟蒻畑😳

片手で食べられるゼリーって忙しい時に便利ですよね🤔

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

外出して、家に戻るのに時間はかかるものの

究極にお腹がすいた時に駅の自販機で買ってみました。

 

>>大粒アロエinクラッシュタイプ アロエパイナップル味 | 商品ラインナップ | 株式会社マンナンライフ

 

ダイエット中だからあんまりガッツリしたもの口に入れたくないし…と悩んでる時に目に入ってきたのです。

50kcalの文字が😌

 

これだ〜!!と思って買って、

電車が来るまでの間にサッといただきました🙏

 

味は普通にパイン味。

ゼリー自体がパイン味というよりも、パインの液体が一緒に入っててそこで味を感じるような…。

 

大きいアロエがゴロゴロ入ってて食べ応えありました🙆‍♀️

 

炭水化物 22.1 g
糖質 15.2 g
食物繊維 6.9 g

 

食物繊維が結構取れるのが個人的に嬉しいポイントでした🌞