ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

夜は猫といっしょ(1巻)

 

Twitterで時々見かけるキュルZさんの

「夜は猫といっしょ」を読んでみました。

>>夜は猫といっしょ 1 - Google 検索

 

たまーにTwitterにアップされてる漫画を拝見していて、「キュルガ可愛い〜癒される〜」と思ってたのでわくわくで読み進めました。

楽しくてあっという間に読めてしまいました😌

 

キュルZさんの描くキュルガはおめめがまんまるで、猫独特の動きもものすごく上手に描かれていて、読んでいてとても癒されます。

 

余談ですがキュルZさんの読み方がずっと分かりませんでした。

調べたら普通に「キュルゼット」さんだそう。

ぜひTwitterもチェックしてみてください。

twitter.com