ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

そうらーめん

スーパーで気になる商品があったので買ってみました。

その名もそうらーめん

 

>>そうらーめん|商品情報|永谷園

 

そうめんのようなのどごし

らーめんのような味わい

というワードに惹かれてしまいました😌

 

春夏の限定商品だそうです。

麺の他には香味油も入っており、

市販の麺つゆに足して食べられるようになってます。

 

3分茹でて水で締めるだけ🙆‍♀️

 

f:id:tuna_san:20210702081507j:image

 

今回はアレンジで担々麺にしてみました。

 

味もかなり美味しいです。

たしかに書いてある通り、

そうめんのようなのどごしと

らーめんのような味わい…

 

らーめんだと思って食べると麺の細さが物足りなく感じてしまいますが、

そうめんだと思って食べると、味のらーめん感にびっくりします☻

 

ちょっと面白い商品でした🙆‍♀️

また見かけたら買ってみます。