ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

PUIPUIモルカー

再放送記念に今日はPUIPUIモルカー🥳

 

>>PUI PUI モルカー【公式】

 

モルモット×車という斬新なコンセプトです🚗

 

流行ってるものほど見るのが嫌で、3話の頃からようやく見始めたモルカー。

 

うーん、素晴らしい作品です。

なんと言っても作り込みの凄さ。

モルカーたちの癖になる表情。

実際のモルモットにかなり近づけていて、フェルトでできているのにとてもリアルです。

 

フェルトの世界にリアルな人間が登場するのもとても面白いです。

車なので当然モルカーの方が大きい。

 

言葉がないのでどの国の方でも、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、楽しめます😌

 

ところどころパロディなのも楽しいポイントですね😳

 

見たことない方はこれを機にぜひ。

とっても癒されます。