ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

東京リベンジャーズ(アニメ)

今頃になって東京リベンジャーズのアニメを一気見しました。

 

>>TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

 

めちゃめちゃ面白いですね😌

 

実は内容は一切知らないまま見始めました。

ヤンキー漫画って普段ほとんど読まないので、あらすじ知ってからだったら見なかった可能性もあります…知らずに見てよかった…

 

ヤンキー&タイムリープってところが新しくて、見ていて楽しいです。そしてストーリーがとても切ない…。ところどころ泣きそうになってしまいます。

 

主人公は大した力もなくぱっと見気の弱そうな青年ですが、周りの人のために一生懸命頑張れらタイプです。

最初の印象はヒロアカの出久みたいだなと思いました。

 

他のキャラクターもとても魅了的で、物語が進んでいくごとにどんどん惹かれます。

 

結構見ていてしんどいシーンも多いですが、ぜひ色んな人に見てもらいたい作品だなと思いました。