ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

口呼吸防止テープ

 

私は昔からずーーっと

口をぽかんと開けて寝る癖があります🙄

 

でも口呼吸で寝るのは良くないです…😢

 

そこで、ドラッグストアでよく売っている

テーピングテープを切って口に貼る

というのを試していた時期もありました。

 

しかしそもそも

・切るのがめんどくさい

・粘着力がイマイチで朝起きたら剥がれている

・リップを塗るとくっつかない

といくつか問題が出てしまい、

結局貼らなくなっていってしまいました。

 

そんな私を見かねて、

夫がAmazonで探してくれたのがこちらです👇

https://amzn.to/3xzPbcx

 

30日分!

シートから剥がしてそのまま貼るだけです。

とってもお手軽!

 

こちらの商品は

塩ビタイプ

不織布タイプ

の2種類の素材が用意されています。

 

塩ビは肌に優しく、不織布は蒸れにくい。

 

両方使ってみましたが、

肌の弱い私には塩ビが合っていました🙆‍♀️

※絆創膏のような素材です

 

粘着力もバッチリです!

寝る前に貼り付けて、途中水分補給で半分だけ剥がしたとしても、朝までちゃんと剥がれません🥳

 

もちろんリップを塗ってから貼っても、ちゃんと剥がれることなく貼れます😳🌟

 

680円なのでちょっとお高いですが…

使い心地としては🙆‍♀️でした☻