ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

SUNAOのバタービスケット

コンビニとかでよく見かけますよね、SUNAOシリーズ。

私はその中でもバタービスケットがお気に入りです。

 

www.glico.com

 

(偏見ですが)基本的に「糖質オフ」っておいしくなさそう…という勝手なイメージがあり、こちらの商品も何となく敬遠していました。

 

でもダイエットもしてるし…ということで思い切って購入。

 

食べてみてびっくりしました。

 

発酵バター」の名の通り、しっかりバターの香りがします。

食感もサクサクっとしていて美味しいです。甘さもちょうど良いです。

 

糖質オフだからといって味に変わったところも特になく、

ちゃんと「おやつを食べた」という満足感もあります。

 

1袋あたり小さなクッキーが15枚ほど、食べ切っても150kcalです。

痩せたいけど甘いもの食べたい時にはぴったりのおやつですね。

 

痩せるって言ってるのにビスケットなんてと思いつつも…

ダイエットにストレスはよくないですよね!(言い訳)