ツナさんの感想文置場

語彙力を増やすための言葉のリハビリです

創作ハンバーガー堂

そこそこやり込んだので、感想を。

 

創作ハンバーガー堂はカイロソフトのゲームで、

1月にリリースされたばかりの新しいゲームです🍔

ゲーム情報 | 創作ハンバーガー堂

 

ハンバーガーショップを経営し、

新しい商品を開発して売り、

スタッフを教育して、

資金が貯まれば複数店舗の運営をしていく…。

 

そんなゲームです。

時間があるとついついやってしまいます。

 

オリジナルでバーガーを作るのはやはりとても楽しいですし、

ゲームの進行によって使える具材が増えていくのも魅力的です。

 

個人的にはコンテストが案外シビアだなというのと、

非常にやることがたくさんあり、ずっと操作してる(放置ゲーじゃないのでかなり忙しい)

というのが微妙なポイントでしたが、

それを上回る気持ちで楽しいです(   ˙꒳​˙   )

 

店舗数が増えてきて、売上マイナスの月が出てきたので

どうしたらいいのか、、、模索中です😂